J J LIVE STREAMING -Online Late Show- Vol.2 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

J J LIVE STREAMING -Online Late Show- Vol.2 -Keep the Heat-

Date:2020.07.16

Place:Online

 

まさかA FITくるとは!!!Σ(・□・;)

すっかりこの曲の存在を忘れてたけど、聴いた瞬間

「あ~~~~~当時好きすぎて無茶苦茶聞いてたあれ~~~」と思い出した。

 

A FIT

綺麗なままでいるには
どれ位汚れればいいのさ?
またひとつ僕の中で何かが崩れ始めてる
多分もうすでに君はその答えを知っているんだろう?

 

 

セトリは「あんまり曲代わり映えしない」って言ってる人もいたけど

いいセトリと思いますがね、私は。

最新アルバムから聞きたいってのもあるけどね

(結構本音で

慣れない環境でとりあえず食いつきのいいとこから始めてるってのはあると思うし

そもそもメンバーが感覚掴みたいってのはあると思ってる、たぶん

だからアガル曲がっつり入れてきてるのかな~とか

 

←ポジティブすぎ?

 

ていってもTwisted dreamsは階下の人すいません。

はしゃぎたい!あれははしゃぎたい!!!

ライブ中全力モッシュなんだよ。体力が25%しか残ってなくても、

次の日の体力を持ってきて200%で暴れたい曲なんだよ(計算合わんしな

 

モッシュしてええええええええええ

 

あー

ダイバーに蹴られるの避けながら発射台したいな~

ね~~~~~~~~~~~~~~~

たまに顔蹴られたりコンタクトぶっとんだりするけどさ~←

あれも楽しい

 

ていうかオンライン2回目でパイロのみなさんのギフトの使い方がうまくなりまくってて面白かった。

パイロマニアでみんな炎のギフト飛ばしまくってて画面火事になってたしwwww

 

もちろん飛ばしましたが。

ていうか名前変えとくの忘れてた。まあいいか。

シャンパン~でみんなシャンパンギフト落としまくってたし。

もちろん落としましたよ、ええ。一つだけだけど。

マリアは落とさなかったのでまあ、予算内で…うん

 

設定見てたらギフトの表示消せるみたいだったけど

ギフトはちょっと見たいかな。

画面上のコメントは見えなくしてたけど

 

ちゅーかJがお酒やめたのに

「お酒飲みながらとか見てんのかな。…いいなあ」って言ってたけど

まだ飲みたいのは飲みたいのねw

 

で、赤坂5Days中止になったけど何かするだろ

だってお誕生日だよ?と思ってたらやはり

赤坂5Daysファイナルを無観客ライブで~マイナビブリッツ!

ていうか私のブリッツこれが最後だな~(´-`).。oO

 

きっとケーキのギフト登場するでしょ。

お祝いのところでみんなケーキ投げるでしょ。

いつもはJが投げるけど、観客席に。

ていうかとりあえずその日はワイン買っとく~と思ったけど

うちワインあったわ、そういや。

てかその日私仕事なんだけどね。

多分残業はないはず…

次の日からお盆休みだし。

ワイン一瓶位はあくな。あくね。

あ、土曜のAngeloで飲むつもりの日本酒、明日買って帰らないと!!!

 

んで

 

暴君グッズ発表会

キリト…ライブの日一日早く間違っててかわいかったんだけどw

ガチに間違ってる((´∀`*))

しかもシステムの不具合あったけど

それにあたあたしてる様さえかわいいとかどういうことなん、それ(誉めてる

 

グッズな~

単純に今回が暴君ブランド立ち上げなので

ドルマンTはちょっと悩んでるけど、秋冬コレクションに出るであろうパーカーに期待してるのでとりあえずエコバックとマスクかな。とか。

不必要なものはね、買ってもね(´ー`*)ウンウン

そんな昨日の夕方の空

水色とピンクとオレンジが混ざってて綺麗だったので

急に日差しが夏ってかんじ。

昨日の帰り、背中が暑かった~(;´・ω・)