明日多忙! | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

MUSIC AID FEST.のグッズの不在票来てた~( ≧∀≦)ノ
土曜日受けとるんだ( *´艸`)

多分一緒にAngeloDVD受け取りになりそう。
たーのーしーみー

明日ですが



これですよ。


万端ですよ。
なぜかライターはイノのグッズ(*≧ω≦)

だがしかし


これもある。
しかし20時から~( ≧∀≦)ノ
かぶらなーい!ありがとう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
ツアT着て発表会見て~
からのJ(*≧ω≦)

キリトさんたら、秀英好きなのね。←フォント

私も好きなんですよ、秀英(*≧ω≦)

暴君エコバッグ待ってたんだ。
楽しみ。

でもって動画ありでPCR検査風景とメンバー全員、コロナ陰性の報告めTwitterでありまして。

もう徹底対処で向かいましょう。
現場参戦の方は(´・∀・`)

新幹線。マスク二重にしとこうかなとか 

ぶっちゃけさ

もうどこにも行かないでおく
から
最善の対策をして出る、の段階だと思うし。

大事なのは状況を見極める感覚なのかな。 

まあでなくていいなら出なくていいけどさ。
そうもいってられんしなぁ。

明日はさっさと帰ってくる( ・∀・)