ストリーミングライブよもやま | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先日Angeloストリーミングライブでその前はJもありましたが

 

オンラインなんで各々暴れたり、ヘドバンしたり跳ねてたり踊ってたり

 

様々なんですが

 

まああれだ。

非日常の(かなり)自分であることは間違いないわけです。

私は一人暮らしなんでよっぽどカーテン全開、外から丸見えです!とかでない限りはいいんですけどね

 

親とか家族が家にいる場合

中々難しいというか

部屋に籠って楽しむじゃないですか。

 

暴れたりしないにしても、やっぱりテンション上がって

「きゃああ~~~~~♥♥♥」となるからそれもそれであまり見せられないというか

 

 

お友達が言ってたんですけど

オンラインライブを親に絶対見られないようにして部屋で楽しんでたけど

「ツルの恩返し」の気持ちがわかった。

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

部屋に籠ってライブを楽しむ我々

おつうなんですよ。

なので、ライブ見る際には

「決して中を覗かないとお約束してくださいまし」とそっとドアを閉めなければならないのです。

ついでに

「中から奇声や激しい物音が聞こえても決して開けないでくださいませ」

としずしずと部屋に籠りましょう。

 

('ω')ノ

 

なんならドアの前に衝立を置きますか

 

これで画面見ながら悶え身をよじる姿を見られることもなく

ヘドバンする姿を見られることもなく

折り畳む瞬間も見られず

踊りすぎて負傷しても見られることなく恥ずかしい思いをすることはありません。

 

 

(多分

 

見られたら「見ないでと言ったのに( ノД`)シクシク…」と

華麗にヘドバンして飛び立ちましょう(え

もしくはエア伊藤さん呼びましょうね。(なんのために?