え、スター???? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

一昨日くらいから、アサデス。のお天気が栄作さんじゃないんですよ。
どうやらお休みみたいで。
あれ~と思ってたら、会社で「今日栄作さんじゃなかった。なんで…」という声がちらほら聞こえる。
で、昨日も違ったんで「???」と思ってたら
「栄作さんがアサデス。に出ないとなんか…不安感に苛まれる…」と言ってる子がいたので
ネットで検索してみたら、栄作さん、Twitterやってて
見てたらなんか納得いかない理由で来週月曜までお休みらしい。
 
んで
 
福岡…
どんだけ栄作さん好きな人いるん(笑)
 

 
 
栄作さんロスがすでに起こっているw
 
(栄作さんただの気象予報士)
 
ロスが起こりすぎて、同じようにTwitterを探し当ててフォローした人
ほんの3日位で2万人超える
 
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
これは…
 
もうローカルスターでいいのでは…
 
いやだって
「栄作さんの独時予報を聞かないと落ち着かない」とか言う人めちゃいるんだけどw
 
もう昨日から天気予報は栄作さんのTwitterしか見てない私がここに
 
ていうかTwitter
お休みだからかリプ返し凄くて私のTwitter画面栄作祭りなんですけどww
 
でもやっぱり朝の「えっくんの服装」をいっつも参考に服決めてるんで
早く帰ってきてほしいわ←やっぱりえっくんロス