サバ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

無事校了し
なんやかんや家まで送ってもらいましたが
とにかく私は腹が減っている。

面倒だけどアスパラに豚肉巻いて焼いて
あとはカレー食べたい。


無印のカレーは常備してある。
これ、ココナッツカレーみたいな甘さのあるカレーでした。結構好きだ。

それにしても疲れた。

ZAIKOのアーカイブ明日までなのに
眠さが強すぎる。
(´つω・。)

そんな中、


ついさっき来たけど
確かに雨すごいな。降りやまない。

(;´д`)

うちは土砂災害あるよな場所ではないし
マンションなんで下手に避難しない方がいいやつだけど。
ちゅか今日エリアメール来るの何回目だ。
ていうかさっきから三回位ぶっ続けできてるし。

いざとなったらうちにはサバ缶しかないけど。

サバで生き抜かねばならんのか。

さっきの会社での空腹は
スクショしてたキリト画像で耐えて乗り切りました。
←え

いや、自分でもやってること意味わからんかったけどね。
それしか空腹を紛らわす術がなかったんですよ。
ほら、眠いから意味わからんこと書いてるし。

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ