水害怖いよね | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ただいま北九州は雨やんでますけども

凄い雨が降ったり止んだりの繰り返しっぽい

(会社居るから観察できるわけでもないんで

 

そんな中

お客さんがどうしても校了したいとか抜かすので

校了まで付き合う感じで残業中です。

 

 

(*_*)

 

 

バス帰りとまったらどうしよう。

いや、たぶんこの天気なんで担当営業が送ってくれそうではありますが。

 

筑後川氾濫ってことは西鉄も止まってるみたいだし

JRも特急とか新幹線はとまってるみたいです。

在来線もどうなんかな。

博多までは行くのかも…

そこからは止まりそうですよね。

ちゃんと調べてないのでもしかしたらもう止まってるかもだけど

 

(;´・ω・)

 

特に福岡市に至っては

西鉄止まるってかなり困りどころですよね。

ていうか

もう久留米大牟田あたりの映像見てたらそれどころじゃないんだけどさ。

 

そんな大変な中

 

こんなこと言っていいですか?

 

 

おなかすきました

 

 

さっき非常食用に持ってきてたおかき一気に食べちゃったんだけど

足りません。

 

おなかすいた…

 

(; ・`д・´)