久しぶりの外食 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

スマホのデータ移行がうまくできなかったんで
金で解決すべく←言い方
ドコモショップ行ったら、「データ移行はご自分でされてたので料金はかかりませんので」
( ^ω^ )

ついでにデータプラン見直ししてもらって
先週より店員さんの防護がすごくなってた。
ついでにスマホケース買おうかと思ったら
私の機種もうないとか。
ちょっと小さいんですよね
( ´△`)
楽天で買うか。

なんかお腹が妙に空いた。

検索したらカフェ見つけたので探索。
いつもなら珈琲館いくとこだけども、米食べたいんだもん。
フカツコーヒーも行ってみたかったけど、一番上にでてきたし、美味しそうだったし。( ´∀`)
来た時お客さん多くて車が沢山停まってて。
住宅街にあるうえに車が沢山で最初通りすぎたんですよ。私来た時丁度お客さん入れ替わり時間だった。

何にしようか
最初チキンスパイシーカレーにしようかグラタンにしようか悩んでたけど
焼きカレーに( ・∀・)


スープ
ニンジンの冷製スープかな。くせがなくて美味しい。←ニンジン苦手


サラダとピクルス

って!

私どんだけ野菜食べたいんだ( ´∀`)
昨日もバカみたいに野菜食べてたし( ^ω^ )
ピクルスがなんかスパイシーだな( ´~`)モグモク


焼きカレー( ・∀・)
すぐ焼けるようにしてんのかな。
焼きカレーな割には早かった。
結構スパイスの効いた辛めのカレーでした。
焼きカレーだともっと他の店だと濃厚な気がするけど、わりとあっさりめ。
私は後ひかないからこれがいいかも。

これ、グツグツしながらでてきたんだけど

スプーンいれたらさ


中に半生卵がスタンバってた( ^ω^ )

ちょっw

焼きカレー後半で卵を潰して滑らかな味になったのを楽しめます。

ここまでセットで1100円。

気になったので本日のデザート
NYチーズケーキと珈琲頼みました。

デザート用意段階になると
奥からお婆ちゃんでてきて、珈琲ガリガリやっていれてくれるので、店内いい匂いがする。


備え付けはメロン

チーズケーキ。


好み~( ´∀`)

チーズ感強いけど、割にあっさりで
やわやわじゃなく。ぎゅっと固いやつ。

珈琲の苦さも好みでした。

しかしお腹いっぱいや。

気になって店内販売してる手作りらっきょうと梅干し買いたかったけど、重いので
お菓子とベーグル買って帰りました。

ちょい遠いけどまた行きたいなー。自家製パン美味しそうだったし( ´∀`)