眠い | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

私の眠気がひどすぎるという。

(/0 ̄)


浦和ナルシス支援企画のDVDきた。
めちゃ早い( ´∀`)
エコバッグかわゆいし。
ビデオどーしよっかな。。

後は支援系はMUSICAIDFEST.のグッズだけだなー。多分。

今日は嬉しいことあったし

スクラッチ10枚買ったら200円の当たりが3枚あったよ。こんなパターンもあんのね( ・∀・)

ボーナスなり給付金なり入ったら、高くても豚毛か馬毛のボディブラシ買うつもりだったんだけど(大体4~5千円)、ハウスオブローゼで特別奉仕品で1100円で売ってて。
買うよねー。

ナイロンみたいな素材のだと、肌が痒くなるんで、ダメで。高くともちゃんとしたの買わないとな。と想ってたんでこれは嬉しかった。
やっぱりボディブラシは必須なんで。