一番長い昼 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


朝は空微妙だったけど、晴れたな。風があるんで涼しいけどマスクがねー(;´Д`)しんどい

今日はMUCCのストリーミングライブあったけど、時間間に合わないや、と思ったので諦めました。や、アーカイブ見れるんだけどさ。なんとなく。
リアタイしたかったし。
( ´~`)
見たいもの全て見てたらお金もだけど、私がオーバーフローするし。
多分今エネルギー切れしてるんだと思うんで。
書きたいことが沢山あるのに、ちっとも書けないし←寝たいから
なんで書きたいこと、こんなにあるんだろうな、私ヾ(゜0゜*)ノ?

今UNIQLOが感謝祭やってますが、
近くのUNIQLOが、いつも行くスーパーの二階に期間限定で入ってるんですよ。来年とかまで。
で、ちらっと見に行って

Tシャツ買う。790円になってたので。
猫ちゃんTシャツがめちゃめちゃ出てるけどなんでなんだろう。かわいんでいいけど。
( ・∀・)

猫ちゃんというと
配信聞いてた時にキリトさんが『ネコチャンが』って言うんですよね。

ネコチャン

頭の中でよくキリトさんの声で脳内再生されるんですけど。
そんなことで幸せになれる自分が結構好きです。
簡単だな、わたし。
でも簡単に幸せを感じれるのって
良くない?
幸せ感はどんだけ多くてもいいんですよ( ´∀`)

昨日、スパイスからカレー作ったけど
なんかなー

コクが足らない。
コク!
コク!!

コクってなに?

不味くはないけど、あんまり美味しいわけでもない、とはいえ。
今日の夕飯はそのカレーです。

スパイスの問題でもない気がするんだよなー。
バターとか入れたら美味しそうだけど

カロリー…

いや。カロリーはあんまり気にしてないんだけどね。
ちまちまカロリー考えたりすんのストレスだし。
まだガツンと食べたら、どっかでスムージーにしとこう、位な。
歩こう、みたいな。

そんなスタンスがいいです。
多分8月末に健康診断あるんだけど、それまでに後ニキロは落とす気があるんですけどね。


ジャイアントコーン食べてるけどね。
←あれ?