性格なのに | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今日、明日雨予報であります。
今日めちゃめちゃ降ってるし。
ていうか昨日まで最高気温30度オーバーだったのに、今日23度ってなんなん。
体壊すわw
しかし昨日までは雨降らないって予報だったので、昨日までに洗濯しといてよかった。
 
ところで
診断メーカーにまで言われるのか、これ。

 

割とあってるけど、性格がエロイってなに。よくよく考えたら意味わからんのだが。

え、この場合性格ガン無視で性的にエロイってことなんですか?

エロイってなんだよ、最近よくわかんねえと思ってるんですけど。

 

(*'▽')

 

 

 

昨日の夜アップされたMVは DESIRE

大好き~そんでもってカップリングのLUV Uが更に大好き。ギターヤバいと思う。

 

これこそエロじゃないのかっていうね。

 

そういえば昨日のルナシーのインスタにlynch.の葉月さんがコメントしてんの見て

SLAVEすぎて笑った(*´ω`)

 

 

最近私の朝のお化粧タイムはこの曲です。

モーニングルーティンで流すことに組み込まれてます。

先週はノクブラでしたが。

 

なんか取引先の都合で通常8月の土曜日って全部休みなんだけども

出勤になるらしい。そんで7月の土曜日が代わりに休みになるとか。

 

 

あんまり私ら製作サイドには関係ない話なので

どこが出勤になろうとも私は有給を使うっていう話なだけなんですけどね。

今週末も休みとったぜ。

 

とはいえ、学校、というか大学共通テストの日程を変えないらしいし

今月中に他の日程も国がまとめるとか言ってるんで、逆に7月が忙しいかもな、と思ってました。

その関係の仕事が止まりっぱなしなんで。

 

急に動かれると困るのよね~

順序だてて一つ二つずつ動いてくれんかな。

 

ね~~~~~~~( 一一)

 
しかし雨だからか
 
…眠い