プロ鮭再び | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ふーさんの気になる人がJだとわかったところで

再び勧めてみる。

 

って言っても

私Jスレじゃないですか

逆にどうプロシャケっていいか悩むので

もうとにかくライブ映像ですよね。ていうかJさんは曲もいいけど

歌詞がねいいんですよ。

ROSIERはJの遺書ですからね。「I am the trigger」とかあの人しか書かないよ、いやほんと。

 

 

この曲ももろ原曲Jですけど(わかりやすい

 

 

この曲に関してはJソロのが個人的には好き

LUNASEAのもいいのだけど、もうこれは趣味ですけどね。

ラウドな感じで。ちゅーかJさんは半端なく努力してるのが顕著だと思うの。

LUNASEAメンバー皆そうだけど。

あの歌のうまくなり具合聞いたらね。最初から比べたら全然違うもの。

愛すべきパイロマニアです。

 

多分私が一番好きな曲はこれかな。

 

あ~早くモッシュできるライブ

できるような世の中になったらいいな~~~