久しぶりだ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


お外でコーヒー
次回はフルーツインティー飲む( ´∀`)
 
久々に少し服を見てたら、
今年はカーディガン欲しいなーて思ってたんですが

790円だった。

ヽ(*´∀`*)ノウエーイ

仕事行くようの靴も欲しいなーと思ってたら
1500円だった。

ヽ(*´∀`*)ノウエーイ

久々のお買い物で必要な物はゲトしました。
ミスドのヨロイヅカシリーズもあったのでオモチカエリしてるし( ´∀`)

帰って食べる。
ちゅーか昨日は有給で休みでしたが

昨日はグッズが届くのでうだうだ待ってて

開封の儀( ・`д・´)キリッ


思ったより飴沢山入ってる


ロトがコンプリートするかもと思いきや
まさかのかりゅうの呪いが(;´д`)
1/3がかりゅうやったし。
そして村田兄弟だけ最後の一種類でないという逆呪いが(;´Д`)

てかお友達は8枚買ったら各メンバー2枚ずつ出て

あれ、

キリトは?

という、まさかのキリト不在。

あら?

彼女の元にコータ一枚とかりゅう一枚は嫁に行くことが決まりました。

誰かかりゅうとギルいらんかな。
ギター隊の呪いかな。

ま、いいんですがね。
コンプリート目指すとオタク気質が無茶やりだすので、ロトはコンプリートとか下手にしない方がね。
後は文言タオルとキリバで諦めたパーカー買いましたが、パーカー何気に良かった( ´∀`)
冬ツに着ていける状況になったらいいな。


ラババンケース
7/5はメンバー付けてくれるかなー
かりゅうはつけてないけど、毎回メンバー着けてるの、軽く胸熱ですが。
黒字にピンク好きなんだよね。


ラババンしまいながら、昨年末の福岡のラババン見て

博多あまび食べたいとか思う私は健全です。

昨日夜になって、ジャイアントコーンしかたべてないことに気づいたけど( ・∀・)

どんな食生活や

( ´∀`)