何ていうかそういう世界線 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

過去に書いたことが自分を助くというか

平行世界っていうね、うん

深夜で切人#23最終回

 

昨日の配信

全てが大事な話だったけどもさ

 

最後でこの23回の配信の意味と思惑を伝えられて

あんなこと聞かせたら心が震えすぎて寝れない!

 

選曲も素晴らしすぎたしね

A new storyと報いの虹

23曲目もう1曲流しますけど

 

って言ったときに「え、23曲ってなんか…」と思ったらさ

 

ざわざわしました。

 

A new story

手放した場所懐かしく愛おしく 夢のような光景で
取り戻せたら 何を想うのかと 問いかけ続けていた

この先もきっとまだ 影は付き纏うだろう どこまでも

それなのに

逆風が吹き荒れる 先の見えない道 奇跡はその向こうにあるから
また創り上げよう 君に観せる世界 どうか目をそらさず受け入れて

泣きたいほど 身震いするほど 選んでいたんだ
この腕に抱えた 目の前にある 大切な現在(いま)を

 

何年も前の曲なのにもう今のためのような曲だし

大好き

 

昨日の配信聞いててですね

聞き終わって、眠って朝になって

はたと気づいたことがありました。

 

なんか情で引っ張られたり情で行動をきめてしまったり

私自身の人生は情で右往左往してる部分もあって

 

情があるのはいいことではあるのだけど

 

情に振り回されるというか情に負けるというか

なんだったらそれ美点だと思ってたんだけど

 

違うよ

 

それ、私の一番の悪いとこで一番の弱点だ。

自分を一番改善しないといけないの、きっとここ。

情にほだされなければ、冷静に物事判断できるのに

冷静に選択できるのに

情が頭が判断したことを全て台無しにしてて

気づいてた感覚も全部台無しにしてた。

 

違うんだよ。

順番逆だし

そんな情、優しさじゃないから。

愛情じゃないから。

錯覚だから。

 

キリトさんはどんだけ私に大事なこと教えてくれるんですか。

もう好きだし。

もうそれ以外言うことがないんですけど。