覚えていた夢 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

久保田利伸さんのそんな曲ありましたよね。

すごく好きな曲だったけど。

 

夢なんですけどね

今朝、起きる前に夢見てたんだけどもさ

 

変な夢だったのは覚えてるんですよ。

あやめさん出てきたのよ。

 

で、車の中で外雨降ってて

赤ちゃんの話をしてたの。

赤ちゃんっても私の。

 

('ω')

 

いないし、産む予定もあてもないし、相手もいないんですけど

 

で、夢に赤ちゃんが出てくるかといえば出てこなくて

相談とか取引とかそういうことをしてた。

 

赤ちゃんの夢は悪い夢ではないみたいなんだけどな。

 

多分赤ちゃんをどうするかっていう夢

 

 

 

なんで??????

 

 

ていうか誰の赤ちゃん????

 

 

赤ちゃんが出来て話してたのか、欲しいって話をしてたのかもちょっと謎。

 

ただ、赤ちゃんの何かを彼女に託すことを話して受諾されたんだけどもね。

 

何かな。

 

目が覚めて微睡中にははっきり覚えてたんだけど、断片的にしかもう記憶ないなあ。