(´;ω;`)ウゥゥ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

急遽今夜で深夜で切人終了…

 

(緊急事態宣言解除を受けて)

 

寂しいけど、今夜も絶対寝ない。

リアタイする。

 

寝るなよ、私。

(まだ朝じゃん)

 

ラストは曲なんだろう。

何となくアレかな?っていう予測はあるけど。

 

しかしほんとのライブできるまではトレーニング期間だという認識が完全に昨夜できたので

とりあえずけが治ったら筋トレ再開するんで。

外歩こうかな~っていうか

今バスの時刻表が土曜日適用になってるんで、帰りのバスなくて30分位歩いてるんで

それはまあいいか。

むしろ走らないとなんだけど、たぶん走るのは続かないし。

 

…(゜_゜)

 

ま、肘付きのプランク位ならできるっか。

 

コロナ太りとか言ってられんのよ。