あ。 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

そういえば今日はRYUの誕生日だった。

RYUおめでとう
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

そんな青天の本日ですが

朝から意味不明に派手に転び

有給とって病院行って家に帰りました。


結構酷かったんですよ。


手だけじゃないしね。
血だらけでバス乗ってたりしたんで、ぎょっとした人も若干いたかも(´・ω・`; )
GUのスカンツ…
履きやすくて重宝してたけど血。。落ちるかな。
とりあえず最近寝不足だし寝よう。

中々有給とれない私なので、
強制取得させられた感もアルけど。
土曜日また行くので有給とろうと思ってるしな。

なんか
数年に一度意味不明に転んで結構な怪我するんだけど

生き霊のせいってことにしとおいていいですか?

濡れ衣着せられたくなかったらもう何にも派遣しないでね( ・∀・)

あー
手が痛い( ;∀;)
しまった。シートのクレンジング買ってくれば良かった。
メイク落とし、しづらいよん。