久しぶりによく寝た | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

さすがに睡眠不足で。
ショートスリーパーになりたい。
基本的に過眠なんでね。
ストレスもそこで何とかしてるんだと思うけど
深夜で切人聴くのは満たされるので、寝ないでなんとかならんかな、と体に打診してるんだけど。

( ´~`)

中々長い体の傾向は変わらぬ模様です。

休みってあんまり食べなくてもいいのだけど
今日はひたすら新玉ねぎとトマト食べたい。
アボカド入れたかったけど器がいっぱいで。

どんだけ食べる気だ。

といってもサンブンノニ位食べたらお腹一杯になったんで、残り…

冷製パスタ?

うどんにしよかな。


玉ねぎてことは、血流滞ってんのかなーとか
むくみ確かに酷いけど、最近。

てゆーか
熱はないけど、最近低体温すぎるのがなー
一昨日33度8分しかなかったんだけど。

え。あたし死ぬの?

(((・・;)

も少しキリトさん見てたいんで、そこは遠慮したいんだけど。

(´・∀・`)

不意に思ったんですが
最近よく『終わりの始まり』てよく聞くけど

終わりと始まりは常にセットで
終わりが見えるなら、何かはわからなくても始まりに備えることが必要だったりして

コロナ終息してももとには戻らない、だから、ていうのはそれで

だから働き方にしても、自分のスタイルにあったものを
打診なり提示してもいい時期なのかもとか思う。

強いていうと、緊急事態下って制限あるけど
別の見方をすると緩くもあるし。
緩いから許されやすいとこがあるのかなーとか。
そのためにはデータとか、検証も必要なんだけど
自分に最適な形を作ってプレゼン準備をできるチャンスなのかも。
ちょっと柔軟になるっていうのは…


生まれたての生物が適用するためなのか、とにかくやわいのと同じなのかな。

て、お前が一番変わろうとしてないやん、という話はありますが。

価値観が柔軟になっていってるのはある気がする。

そーゆー意味では確かに今年は大事な年

価値観とか生き方とかどう生きたいか
それを一番変えやすくて、変えれて
それが今後に影響してく。
始まりは大事。

次のここまでの孵化の時期までは生きてない気もするしなぁ。