我慢のしどころは押さえておこう | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

 
めちゃおいしそうなんですけど。
一番直近にあったミスタードーナツなくなっちゃったんだよね。
ミスドってパイおいしいですよね。
お食事系のものを結構食べますが、なくなったので最近食べてないや。
 
なんだか
最近食べることばっか話してないか、私
 
なので
 

昨日独潤会見ながら、プランクしつつ、チャットに参加してた私

なかなか強者だと思うんですけど。w

チャットに書き込む私はその時三点プランク!

 

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

プルプルするぜえ~~~

 

生配信見ないといけないので、時間がないので←

ながらでやるしかないのでありますよ。

 

プランクしながら笑うと腹筋がw

 

食べたいものは食べ!

飲みたいときは飲み!

頭ふりたい時はふる!

 

人生はこれですよね。

 

( ´∀` )