世界の中心で… | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日はTwitterで告知なかったんで寝てたんですけど

ふと目が覚めたら3時過ぎ

 

スマートフォン見たら

 

あれ

 

ちょっ

 

深夜で切人やってんじゃん!!!

 

とがっかりしかけたら、ちょうどライブ配信中でした。

何も聞こえてないのに起きるってw

もう執念か。

 

冒頭10分くらい聞いてなかったので、さっき昼ご飯食べながら聞いてたら

冒頭の始まりでお味噌汁吹き出しました。

 

(*'▽')

 

キリトさんお味噌汁返して…

 

で、世界の中心で…とくるとセカチューでしょうが

世界の中心で愛を叫んだけもの

 

私は知らなかったんですけどね。

 

リンク先の結びの内容読んでかなり読んでみたくなったし。

ていうか昨日の話聞いてたら読んでみたくなった。

 

ていうか

「神はあなたのなかにあるのだ。あなたを救うのは、あなた自身なのだ。」

これ私人に言ってる事あるんだけど読んだことあんのかな、もしや。(・・?

 

ていうか

 

平井堅には罪はありませんよね。←聞いた人にしかわからない(深夜で切人#10参照)

 

4時まで配信あってまた寝たんだけど、時間が半端で本日はねむねむです。

 

ところでカレーがまだなくなりません。

だけどごはんがなくなりました。

やはりカレーうどんにするべきですかね。