煩悩あるうちは大丈夫じゃね? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


ユニクロのANNA SUIコラボで
めっちゃ悩んでんだけども


GUのケイタマルヤマコラボでテンションあがりまくりよね。
フラワー柄のパジャマとレモン柄の靴下は買うつもりらしいよ、私。

( ・∀・)

透かし編みやべぇ
透かし編みやべぇ…

問題はサイズ展開やな。

ていうか、

レモン柄ってなんであんなにかわいいんかな。

ねー。(*´・д・)

色々この時期にかましてくれるわー


先日ポチっちゃった
joy of printのワンピースですがね。
サイズ感大きい気がしたけど、肩幅広い問題とか、腕が長い問題で、多分1つ下のサイズだと肩とか袖がもたついた気がするから良かったかな、と。定価より1000円安かったので良しとさしました。

ワイヤレスブラも買ったら胸が入りきらんかった。

(´・д・`)

下着はやっぱりちゃんとした専門店で買おう。
パンツはよかったけどさ。

こんな煩悩あるうちはまだ大丈夫ですわな。
しかし運動不足で足のむくみが辛い( ´~`)