時の流れって | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

何回見ても笑いがこらえられないんだけど

潤さんとの会話もめっちゃ面白いけど

(ちょいちょいじじいwトークになるとことかwwwww

 

masaとの会話面白すぎる。

ゴリラとピアノwww

死ぬほど笑うからさ。

やはり笑わないといけないよね。うん。

 

潤さんとの話の中でキリトさんが「なんなんですか、この時の流れは。どうなってるんですか」っていう話ありますけど

 

時の流れって怖いですよね。

 

いや

あれ

40の時同窓会あったけども(正月に)

その時に一人の女子が「私、昨年末子ども産んだんだよね~」と言ってたんだけども

2月頭に飲み会ありましたけど、そこでその子がさ

「うちの子今年小学校に入学だからさ~」

 

そこにいた女子全員振り返る

 

「え?」

「え、あの時生れたって言ってた子?」

「え、あの時新生児だったこ…もう小学生?」

「え、新生児だったのにランドセルからうの??」

 

…(;´・ω・)

 

怖くないですか。

自分は全然変わってないのにさ(自分主観で

赤子がランドセルからうんですよ。(赤子はからわんw

 

あ、からうって方言ですっけ。

ニュアンスでわかるから大丈夫ですよね('ω')ノ

 

時の流れってどうなってんですかね

どうなってんですか