おこです。おこ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

最近の私が( ・∀・)

 
やだわ、怒る私かわいくないじゃん!
 
 
もう今年はコロナとお客さんと一部営業がめちゃくちゃ私の仕事の足ひっぱる~~~~~
 
や、コロナ仕方ないとはいえな
コロナで学校のコース内容の改変で進めて作ってた要項が「今日明日校了しないと納品間に合わないよね」な頃、「やっぱりもとに戻す」とか言ってきてね。
や、うちもだけども
パンフレット作ってるとことか間に合わなくない?間に合わないよね?
え、寝ずに印刷するの?
コロナのせいで?コロナのせいで?
とか
コロナのせいで軒並みイベントとか市とか郡主催のがなくなったりしてるので
内容変更に次ぐ変更でね。
いや、仕方ないんだけどね
 
忙しくて大変なのわかるけど
原稿無茶苦茶すぎですよ。
こっちの指摘内容多すぎて校正メール書く時間でやたらと時間潰れるし。
 
お客さんがそう言ってたんで…で人の話聞かない営業いるしな。
(お互いのために必要な内容でもあるのに。いやでも…を繰り返しやがる)
 
朝から並んでマスクを買う、なぜマスクが必要なのかわからない輩がいまだにいることにも腹立つし。
 
一か所「〇〇の○○にマスクありましたよ」と会社の子が教えてくれたけども
正直花粉症のヒトとかほんとに必要な人に譲りたい気もあるんでマスク買ってないのですが。
 
行列に並ばんと家でおとなしくしといた方がコロナかかりにくいわw
 
で、自粛要請出た東京
会社の子の先輩が画像送ってきたらしいけど
ドンキーの棚カラで買いだめしてる画像送ってきてた。
(いや、まあこれはわからんではないが)
 
ていうか
同級生が顔本で「今から自粛だし。俺は食にも旅にも音楽にも娯楽になにも興味ないし」とどやってんのが一番腹立つかも。
お前の趣味は政権批判だけだもんな。
あれ、見えないようにできないのかな~。
世間がやばくなればなるほど、嬉々としてあげてくるから気分悪い~(-"-)