最近 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

やっとトイレットペーパーとかティッシュペーパーとかキッチンペーパー類は通常通りに戻りましたね。

 

ネットで見てたらまだ戻ってないとこもあるみたいだけど。

 

こちらは普通にもう売っております。

そのうち戻るのでは…

といっても戻ってないのって人口の多そうなとこっぽいから

買えなかった人が今買ってるのかな~

 

マスクはまだまだ売ってませんが。

仕事にただいま追い詰められてますので

(といっても昨日少し楽になった。手持ちが5つ校了したんで

 

忙しすぎてストレス半端ないので、コロナの心配とかしてる暇ないんだけどもさ。

 

もうさ

休日はあんなに食べること忘れるレベルで食べないのに

仕事中食べないと落ち着かないってどんだけストレス抱えてるんだという。

単純に脳を使いまくってお腹がめちゃくちゃすくっていうのもあるんだけど。

 

なので足がむくむ~~~

 

家でプランクとか少しだけしてるんだけど

(少しじゃなくもっとやれ)

いや、夜眠いんだもの

 

昨日AI聞きながら、脳内動画流れ出して自分で自分を幸せにしてましたから。

←私の脳内にしかない動画

 

もうほんと早く落ち着いてほしいわ。

 

色んな経済活動も心配だし、動いてくれないとえらいことになると思うのだけど

それ以上に

 

春ツアーないと私ストレスでつぶれそうです。

今週1で生配信やってくれてるし

それでもってる自分っていう

 

まだ花粉症とかない分恵まれてるんですけどね。