月 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日の福岡はお天気悪くて月は見えませんでしたが

 

昨夜は帰ってごはん食べながらイヤホンで

スガさんのインスタライブ最終日参戦でした。

黄金の月…

やっぱりいい曲だしいい歌詞だし。

 

月曜日だというのに疲れ果ててインスタライブ見た後、気づいたら気絶して寝てたんですけど。

ちょっと心が軽くなりました。

 

黄金の月ね

スガさんがデビューした当時、前の会社で、仕事中にFM福岡かかってて

FM福岡がスガさん大好きでかなりの頻度でゲストに呼んでた、という記憶が。

そういえばパフュームもデビューしたてで呼んでたな~

FM局は音楽に特化してるからいいもの探して紹介しますよね。

 

なのでスガさん好きなのですが、

やっぱり黄金の月は特別な曲感があるというか。

 

ヤグルトさんの話を聞きつつ

「自分は優しくないなあ」とか罪悪感を覚えるような感覚に襲われるのだけども

 

嫌悪して意図的に捨てたくなる位なら、一緒にいないほうがいい、というのも

 

自分としては大事なことなので