ヽ(´Д`;)ノ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

続々とライブが中止とか延期に。。

(ノД`)

仕方ないとはいえ、行けなくなったファンの方の気持ちを思うとね。

キリバもほんと意見色々だったろうし。

キリトさんが『ここにいる皆が元気でいられますように』て言ってたけど
主催側として、社長として、リーダーとして
心からの祈りだよな、と思う。
いやもう
あの場にいた人全員身体壊したりしてほしくないもの。
なので、昨日は仕事定時で切り上げてご飯たべてすぐ寝ましたし。
流石に東京から家に帰りついたの2時前だったしね。寝たの2時30分過ぎてたし。
気合いだけで乗りきれる年齢ではないですしね。

といっても
ウイルス耐性はある方なんですが。

意地でもコロナかかるもんかと手を洗いまくってますし。

やれることはやりましょう。

案外人類を脅かすのはウイルスですから。
滅ぼすのは案外ウイルス…

あ、ヤクルト飲もう。←ウイルス対策のつもり

何かしらの終息が3月位にはきてほしいなー。

私はウイルスに勝ちたい。
速攻人類は進化しないですかね。