祭り楽しかった | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


24日になった時は食べなかったけど
モンブランを前にひっそりお祝いしつつ

Facebookのお友達のタイムライン上で

おめでとうございます
いぇぇえぇぇぇぇえい(かりゅう)

と皆でかりゅう風にウェイウェイ祭りをしてました。

コメント欄、ひたすら

いぇぇえぇぇぇぇえ~い


(笑)

お祝いできる幸せ(´∀`*)


京急exホテルに泊まりましたが、まあまあ良かったです。

品川神社真ん前でしたし。
セキュリティもきちんとしてる模様。
各種護りはされてた感

朝食つきで6800円ならばっちりでしょう( ・∀・)
朝食はすぐ横のドトールで

ホットサンド大好き( *´艸`)