あずきだ、あずき | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

リョーユーパンは何を作ってくれちゃってるんですか?



買うに決まってるだろ。

まだ食べてないけど。

あずきというと、さかえ屋でちょっと小売りのをかってみた糸島天然塩をつかったあずき饅頭を食べたんですが

やべーな。

美味しいぞ、あれ。

饅頭といっても小ぶりサイズなので、ランチ後に食べてもお腹の負担にはならなかった。

そいやさっきネットで見たけど
お腹が鳴るのは『空腹だよー食べてー』という合図ではないそうだ。

『空腹になりました。今から掃除をします。なので、食べ物の搬入は控えてください』という合図なんやて。

なるほどー。

で、そこから2時間位お掃除かかるんですて。

( ・∀・)

あー

じゃ、朝、9時とかに空腹になるのは健康でよいことかも。
11時位にお掃除終了するなら12時は万全な消化器ですし。

メンテナンスバッチリやん?

( ・∀・)

しかし我慢辛いよね。←


ところでコロナのせいであれこれ中止になってますが
月曜日の生配信の限りなら大丈夫かなと。
や、中止にされても飛行機も宿もとってるし
ね。
23と24用にマスク確保してるし。
万が一がないように、健康には留意してますし。
そもそも
私ら

免疫上がると思うわけで。

女ホルもでるが、免疫あがるから!

幸せ物質で
免疫あげてみせるわ、いやまじで。

とりあえずヤクルトもとってですね。
残業ウィークですが、よく寝てるしね。

キリトさんたら医者を悔しがらせる健康体らしいですが

( ・∀・)私も負けてませんから。
←張り合うな

面談でつっこみ所探すけど、どこにもつっこみ所がなくて、『あー。体重コントロールだけ気をつけてね』しか言われないしな。

あ、いい加減献血もいかないと。

あ、いちごおはぎは今日の夜あたり食べます。(´∀`*)

なんだか小豆月間だわ、最近。