誰がやる気ないって? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先日バレンタインなのにやる気がないとかほざいてましたが

売り場でガチでチョコ選んでたのは誰だね、アンソニー君

←アンソニーって誰だよ

さてー
今年の戦利品の前に

お友達から昨日貰いました( *´艸`)
お店は宮城なんですて。
まだ食べてないけど、美味しいらし。
しかしビジュアルかわいいから、暫く食べないでおこう。←

で、会場で売ってたこれ



ピスタチオ味もくれました。
生地がパリパリで歯茎に突き刺さるけど、すごく美味しいんですよ、とくれたけど。
歯茎w

さっきおやつとしてチンして食べたら突き刺さるまではなかったけど、たしかに生地がかなり…
けど美味しい。
ペロッといってしまった。

そういえば今年はイタリアが熱いかも。



買わなかったけど、ここのチョコすごいかわいくておいしそうだった(´∀`*)

と、ここまで頂きもの


今年もAmuにカノザきてた。

かわいいなぁ、と思ってたら
『これおいしいですよ』と教えてもらったので
神戸のモンロワールというお店
神戸ならば美味しいのも頷ける、と既成概念ですぐ買っちゃう( ・∀・)←


コンパーテス今年もでてた!
ドライフルーツ好きなので、これ大好きで。
しかも今年は量り売りができました。
今年はなんすかねー。
ヘーゼルナッツがくるのかも。


ラストはCOFFEE LAB
モロゾフ。
コーヒーボンボン
コーヒー好きは外す訳にはいかない( ≧∀≦)ノ

ええ
すべて自分チョコですが、何か問題でも?

間違いなくキリバまで忙しさマックスですので
これを食べて耐えるのです。
いやもう今年は遠征貧乏確定なんで、資金のために忙しくなったんですよ、きっと(´∀`*)

そんなチケット今日きました。

珍しく一階( ・∀・)
まあまあな良席でした。
やや下手よりとはいえセンターだし。


私の前には人がいない。
←もう列はわかりすぎとるやないかい。
新しくなった渋公楽しみ(´∀`*)
最後渋公行ったの…10年位前だよ、たしか。
そして今年行ったらキリバは暫く行けないしさ。休みにならんからねー。(´・д・`)

しかしこれで安心して来週美容室行けるわー
←チケット受け取りとか考えてひやひやしてた。
来週も残業しまくり確定だしな。
働くし。
ああ、そうさ。働くさ。

o(`^´*)

とりあえず明日行ったら火曜日は休みだ!