ワールドワイドな | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

☝️で書いてた方と今日話をちょっとしたんですが。
同じ年位かと思ってたら50代だった(゜ロ゜;ノ)ノ
いや、だってしわとかないもの!
素敵!

で、更年期対策はやはり女ホルが最適だという話になり。
どうやらイタリアのテノール歌手の方のファンで、年に何回かイタリアに行くらしい。

そういうの楽しくていいですよね~♪(/ω\*)て話してたら

昨年もイタリアに行ったのですが
旅先で困った時に助けてくれた男性がいて
恋しちゃったそうで。

(*^O^*)

やだ。思った以上にワールドワイドな恋話だった♥️
まだお友達だし、年に何回かしかイタリア行けないし、行ったとしても毎回会える訳でもなくて。なので障害多いけど、『頑張らないでどうする!私!』と奮起したらしい。
早々現地に赴けなくてもネットもあるし、話せるし。
ワールドワイドというより、今は全てが近くなって速くなって、そういう世界線なんだな、て思いまして。
あと幾つになっても恋は肯定できるものだなーと。
どうしても限界があるものはあるけど、(肉体に)ある程度は気持ちとか状態で、既存の概念からは離れられるものなのかも。
昨日の生配信でキリトさんは『若さの秘訣はなんすかねぇ。僕は頭の中がずっと16歳のまんまなんで。だからですかね』と言ってましたが。

それ聞いて「あたし永遠の17歳って言ってたの何歳までだったかなー」とどうでもいいこと考えてたわ( *´艸`)
あー
もしかしたら私自身は子ども時代よりいまのが頭のなかは若いかも。
子どもの時のが何もかも諦めてたから。
『綺麗ですね』と言われたら多分若さ保てます(´∀`*)
『若い頃より綺麗ね』と言われたらより効果的。
若い頃の栄光をひきずりたくないし( ・∀・)
( ゚д゚)ハッ!

…もしかしたら若返りできちゃう?

ということで
更に言われるよう努力するのであります。
言われたら言われたで
もっと美しさを求めて努力するのであります。

( ≧∀≦)ノ


ところで件の彼女
どうも20代位の頃イタリアに住んでて
何十年も行ってなくって、久々に行ったら
『この国好き!』と涙がでたそう。

あー
イタリアって国がホームグラウンドなんだな。
土地に愛されてるんだなー。
帰ってきてほしくて彼を目会わせたか、元々運命の人かはわからないけど。
それはイタリアに還るべきだよね。
ていうか還るよ、きっと。頑張って(´∀`*)
と心底思ったのであります。

いい話や。

もう世界は色々近いよ

ていういい話を聞かせて頂きました。

そうだね。
手が届かないていうのは、今の世界線ではないのかも。
だからといって全てが叶うわけではないけど。

ちなみに
昨日のゲーム中、キリトさんが自分がサラリーマンで結婚していて娘がいて、お父さんだったら、という妄想話をずっとしてたけど。

妄想話。

大好き❤️


私の妄想話も面白いと思われる話がしたいなぁ。←そこ?

来週も土曜日かなぁ。来週か15日飲み会あるんだよね…( ´~`)
アーカイブ残してくれるからいいんだけど。

ところで旧正月
いきなりたんぱく質ばかり食べたくて大変です。
唐揚げとチーズ食べ過ぎてる( ; ゚Д゚)

唐揚げまだたらなーい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。