表情って大事ね | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

あんまりテレビ見ないですが

ネットでも騒がれてる某不倫、別居の男性ですけども

 

なんか…

 

さもありなん、て感じもあるっていうか。

 

や、最初出てきた時から

「え、この人…かっこいいか?目が笑ってなくて気持ち悪いけど…」と思ってて

オーラもないし(←個人の感想です

奥さんの方は特に好きという訳でもないけど、ラジオとかで話してるのを前聞いたことあるけど

すごく普通の真面目な女性やな、と。

かといって所帯感もでず、芸能人感もないのに、なんか一般人では置いとけないような感じがして

なんだか稀有だな~と思って。好感しか出てこない人だと思うのだけど。

 

なのでなんでこの男かな、と…

 

あ、男の人、どよんとしてますよね。

なのである意味引き上げてくれるいい奥さんゲットしたのねと思ったけど

 

不倫相手のがお似合いですよね

下衆な感じが。

Twitter見てて、久々に屑を見たなと思ったので。

「ゲスの極み」という笑いにすらならんな~と思いましたわ。

 

ケースバイケースなんで倫理的にどうとかこうとか言わないけどさ

ご自分をよくわかってらっしゃらないっていうかね。

 

因果応報受けてるのは、今じゃないのよ。

もっと先でくるよ?