初春ですね | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


天使の梯子ー!と思って撮ったのに
写メじゃわからないんですよね( ´~`)


いや。

昨日、運動しに行ってですね。
よく会う方がちょこちょこいるんだけども。
名前は知らないけど挨拶とか、話したりするんですよ。

( ・∀・)

でそのうちのお一人と
今年初ですねーと挨拶したら
『私、今年は痩せますから! 』
「私も痩せますよー( ・∀・)」
『いまウキウキなんです。恋してるから♥️』

という話を聞いてですね。

何ですかね。
こっちまで胸踊る感じになって。
多分年齢近い感じなのかなー。

いや

いいですね、恋って(´∀`*)

前途多難とは言ってたけど
それでも向かって頑張ろう✨みたいな気持ちがね。

かわいいわ~( *´艸`)
なんか幸せな気持ちになっちゃって。

ウキウキお裾分け頂きましたよ。
女の人はいくつになってもかわいいね(´∀`*)