行きたくないわ~~~~ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

新年会に。

仕事終わったら家帰りたいんですけど。

 

えー

 

だってさー

 

金曜日

 

ゲーム実況あるかもしれんし←大事なとこです

 

なんかもうね

Angeloチャンネルよりキリトチャンネルの登録数のがぐいぐいあがってって

面白いなって思うんだけども。

 

某所で「今始めるならYOUTUBE。稼ぐならYOUTUBE」と読んで

昨年から始めて上昇気流なのはさすがっていうかさ。

流れに乗る人は、自然に情報とか流れがそっちにいくんだよね、きっと。

しかも特別なイベントごとを無理にやるとかじゃなく、何かの流れでついでに撮ってたり、ゲーム実況だったり、ひたすら喋ってたり。

 

どこか客観的に自分を理解してるんだろうな、と思うし

自分が到達したいものが見えてるから、明確なんだと思うし。

 

なんつーか

ある意味マイノリティであることってギフトですよね。とか思うんですけど。

厳密に言うと、みんな違うのでマイノリティって存在するのかなってふと思ったりもしますけど。

マイノリティっつーか

誰もやれないと思ってることを如何に踏み出すかが大事なんだろうな、と。

 

そういう意味では自分を認識するってすごく大事というか。

 

そこから客観的見解という無限のループが続くというか。

 

ニコ

 

まー

実際はそんな単純でもないだろうけど

考え方はシンプルなのが一番ですよね。

 

とか思ってたりします。