良し悪し | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

運勢ランキングですて。
 
 
あたし48位~~~~
 
年の初めに輝かしく最下位を飾ってます~。
笑い泣き
ていうか今年そもそもてんびん座が悪いのか。
まあまあ
最下位ということは
上をなぎ倒してでもいかないといけないので。
きっと上昇しかないわけであります。
ていうかぶっちぎるしかないわけですから~
 
ニコニコ
 

 

失敗しなくちゃ成功なんてしないよ

 

だそうです。

失敗はたくさんしてますから、今から成功するわけですよね。

失敗し続けてた今が最下位ってことなんで

半期たったころには、おうし座のO型位はぶっ飛ばせてるのではないかと。( ・∀・)

 

←いや そういうことじゃない

 

辛口って幸せって誰からのメッセージですかね。

辛口って毒舌のことですよね。

私の毒舌ですよね。

 

そういうことですよねwwwwwww

 

ところで毒舌ってどれくらいを言うのかが実はわからないんだけど。

自分自身で全く毒をはいたとは思ってないのに「毒を吐いてる」といわれることあるので

私自体が毒なんでしょうか?

え?

私の言葉には飴と鞭かしかないとか?

ローランドの「俺か俺以外か」みたいな?

←それ全然違う

 

( ・∀・)


まー運勢悪いってもさ

人生一発勝負だぜ!


あ、でも


キリバの席めちゃくちゃ悪かったら辛いわ(-∀-`; )