今年はどうかなー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今週末、会社の新年会あるんですが

 
多少綺麗な格好していかないとなんですが
今年はそれ用の服をもう買わなかったんですよ。
や、それ用の服。
それ以後着ない率が高いので。
有りものでなんとかなるやろ。
 
と、昨日の夜に唐突ファッションショーを始める。
 
 
( ・∀・)
 
 
そして夏服も引っ張り出して着て
今年の夏服もう買わなくてよくないか?
とか思いながらー
 
夏は夏で着たい服が変わるしな
 
( ´~`)
 
流行が継続してくれるといいんだけどもね。
 
 
散々着散らかして片付けてたんですけども
 
 
金曜日に着る服は決まっていません( ・∀・)キッパリ
 
←何してるんだ
 
というか
1/25の飲み会場所をそろそろ目星つけないといけないけど、多分1/12位で人数確定しそう。
ちゅーか色々確認しなきゃ。
 
あー
 
めんどー
 
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
 
頭はもう2/23-24にいってるけど、一旦引き戻さなくては( ; ゚Д゚)
 
昨日家に帰るときにセブンに寄ってですね。
悩みに悩んで
 
これを買いまして。
 
お芋は大好きなんだが
プリンは苦手
 
紅はるかvsプリンの闘いが綱引きにて行われてましたが
紅はるかが勝利してしまった。
 
 
紅はるかの甘味ですごくおいしかったです。
おいしかったです。
 
おいしかったのですが
 
胸がむかつく…
 
( ; ゚Д゚)
 
嗚呼
もうプリン…だめか…
 
食べられないスイーツ増えていく…(´;ω;`)ウゥゥ
いや
そんなにスイーツ好きなわけでもないんですけど←え
スイーツ食べるのって女子っぽいっていうか
それでなくても中身女子っぽくないので、せめて行動範囲位少しは女子っぽくさ…
( ノД`)シクシク…
 
 
遅くまで一人ファッションショーやりつつ
ちょっと引いてみたんですけど
 
 
この2枚がどう引いても出てくるんですけど
自分を磨いて上昇気流ってことでいいんでしょうか。
 
とか思ったら補足的に
佐太様でてくるけど。
少なくとも私の乳には興味ないと思うんですけど。
いや
血がつながらんとはいえ、玉様の娘やん?
玉の娘の乳とかww 興味ないだろ。え?今は関係ないの?
ていうか佐太様のキャラwwwどこにいくのだろうwww
 
(`・ω・´)<ソンナコトノタメニデテキタワケデハナイガ
 
なんですっけ。新たな船出?
というか応援札でよいの?
 
で締めにこの方
 
 
美しさと優美さは最強だよね
自分の人生にはナルシストであろうよ。
鏡の精なんかに「私って綺麗?」なんか聞く必要ないよね。
「私って綺麗!」でいいじゃない?
白雪姫の継母がああなったのは、結局他人にゆだねたからだよ。
自分ですべてを決めて自分で物事を動かしているようでいて
結局他人次第になってる。
自分で判断しないから美しくない結論に至るんだよね。
そして人それぞれ価値基準も判断基準も違うのに、自分の願望と他人の客観的感想を同一のものとしてしまった。
年齢に沿って、積み重ねられるのと同時に価値は緩やかに変化していく。
それを若いものが受ける価値と比較してしまった。
それこそが愚かであって、自分が自分を評価していない。
瑞々しさも勿論美しい
けれど瑞々しさはいつか熟す。
その熟成はいかに自分を大事にしたかじゃないかな。
 
急に言葉が出てきたので。
 
 
金曜日何着ようかな。。
新年会めんどくさい~