休みが終わり | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

( ; ゚Д゚)明日から仕事か。
新年明けてからあっちゅーまでした。
休みって終わるの早い。

一昨日から通常モードに戻したのですが


天ぷら定食が天ぷら2つ食べた辺りで食欲がなくなり。
残すことにどうしても罪悪感のある私。
全て食べたけど、私の胃はどうなってるんですか。
食欲がなくなった上にお腹いっぱいになっちゃったし。

体も正月モード終了なのかな。

そんななか

昨日今日と赤坂でAngeloツアーラストで
いいなあ…と寂しく思ってたんですが。

昨日唐突に広島での『AI』のキリトが足あげて踊る映像がフラッシュバッグで流れてきてですね。
急に幸せになったんですよね。

私の脳はどうにも
アドレナリン出まくった映像を確保して
セロトニン足りなそうになったら
セロトニン出すためにそのキリト映像流すことを覚えたっぽいです。

私の海馬は自ら運転操業始めたのか
進化したのか
私の海馬ブラボーとか思ったんですけど


・・・(;´Д`)

うちの本体ちょろいと舐められてる感も否めないというか。

いや。本体て。お前もその一部だからさ。

いや。いいのよ。それで。
気分落ちて何一ついいことないのは今までの人生でわかりきったことですし。
ここ10年位で自分のプロテクト能力として色々無意識に身に付けてるようだし。
そうでないとさー
人生攻めていけない訳で。

( ´~`)

てゆーかさ
キリトさんはなぜあんなに脚があがるんですか。
歌ってなくてもあんなに脚あがらないんだけど。←やってみたらしい

柔軟性と運動能力~
でも運動能力は私にはあまりないので~

σ(´・ε・`*)

以後も踊っていただけるよう
願うしかないですね。

股関節の柔軟性はでも欲しいなー。

あーホールツアー…
大阪土曜日行けるか微妙!
・・・(;´Д`)