通常に戻す | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

いつもの休日スケジュールに戻しましたが
今日って金曜日なんね( ・∀・)
休み長いとわからんくなるな( ・∀・)

いつもの如くシアトルズコーヒー

久々にちゃんとお腹すいた。
今日は少しまともにどっかで食べるかな。
なんかパスタとかやなく、きちんと食事したいんだけどもー。

( ´~`)うーん。
あ、あそこ行くか。14時過ぎたらねー。

なんか私の前に座ってるお兄さんがずっとテーブルに紙とペン置いて考えに耽ってるんだけども

コピーライターか文筆家さんとかなんすかね。
もしくは神でも降ろし中?←え
あ、私がその状態の時は妄想記憶再生中か、妄想創造中です。
←創造てw

アレ( ・∀・)

ある意味言葉が降ってくるのと、妄想創造は同じこと?

あ、でもお金になるかならないかの違いはありますかね。

件のお兄さんも、近くでコーヒー飲んでる人が
自分を見てこんなことを考えてるとは思うまい。

てゆーか

お釈迦様でも思うまい( ・∀・)

しかもブログのネタにされてるなんてな。

(´∀`*)

とかいって実は彼女の誕生日プラン考えてるだけかもしれんけど。

いやいや
それならお幸せに( *´艸`)

あなたの古畑任三郎並の考えるポーズで、わたくし1時間は色々妄想できて、何か降りそうです。


人が多いとこは妄想ネタ多過ぎて、無心にはなれないわー。

φ(゚∀゚ )

これこそ私の通常モード