何もしない1/2 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

なんとなく東のイオンにルピシアとカルディ行こうかと思って準備はしたものの


気が向かない


( ・∀・)…

連休。何かしないと損した気持ちになるし。
でも眠い。

と、

ぼんやりうたた寝して、本読んで、読みながら寝て、YouTubeで音楽聞いて

を繰り返したら夜。

ねむだる。

何か温かいもの食べたいけど

うちの周囲には
CoCo壱、やよい軒、ジョリパス、リンガーハット、庄屋、ジョイフル、ロイホ、ラーメン屋、資さん

と餃子以外は大概何でもあるんですが
食べたいものがない。

( ´~`)

明日からは通常の週末休みの流れに戻るので、早めに起きるようにするしなーと、シメサバ食べることにしました。

とかやってたら
生配信の告知きたので。

( ・∀・)

軌道修正できそうです。

新春そうそうサイコパス展開で楽しかったし。
いや
私も多分大概サイコパスやで、ほんと。と思ったんですが。
それを実際やるかどうかが大事なことですから、キリトさん。╭( ・ㅂ・)و  グッ !
結構な寂しんぼうなんで、今年は楽しくて嬉しい。

そういえば某所でちょっとお年玉企画あって、参加してですね。
願望書いてみたんですが
思いがけず応援されて嬉しかったのでありますよ。詳しくは書いてないけど。
いや。否定されないの嬉しかったので。
応援というか、叶えにいきましょ!ていう。
たまに肯定してくれると可能性自体高まりそうな人っていますが、私的にそんなパワー持ってるのでは!と思ってる人なんで(´∀`*)
可能性あげていきたい!



年末のフィギュア見てて、ペールギュントの協奏曲だっけ?流れててこの曲聞きたくなって。
大貫妙子が歌ってるのが大好きなんだけど、見つからなくって。
中学生の頃聞いてたんですがね。
大貫妙子の好きな曲が悉くYouTubeで見つからないんだよなー( ´~`)