初詣 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な




ワイン飲みながら『きのう何たべた?』を見てます。内野さんのケンジいいよなー(´∀`*)

今朝
起きたらなんだか、『玉作湯神社に行きたいなー 』と思って。なんか夢でも見たかな。何も覚えてないけど。
でも意欲がいまのとこないので、具体的には行きそうにはない。
何か行かないといけなくなるのかな。

初詣に。





最近物騒なんで、地元の神社へ。
放火魔をヤッテもらうたmじゃなくて、万事事故のないように。

さて。次



白山神社
丁度巫女さんが掃除してた。

今年の御守りは

桜守りにしました(´∀`*)
かわいい。

こちらはククリ姫にイザナミ様もいてるので、
いつも廻りに美しさをお願いして。




三社めは恵比須神社

まだ17時なのに真っ暗~

遅い時間なのに人多い。

この後、小倉行こうかと思ってたけど、
若松の夜
真の闇で怖い。
闇が深すぎて帰りたくなったので、小倉はやめました。

きのう何たべた?

ラブラブでいいなあ( ・∀・)