2019.12.22 福岡DRUM LOGOS Angelo 2 (ちょこっと追記 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

 

 

THE CONTRACT DEADLINE


アンコール
キリト、赤黒ボーダーでした。

からの続き

 

光の記憶…なんか沁みた。。

なんか久々に音源でこの曲きいたけども

今の歌い方のが好きなんですよね。

多分だから今の方が沁みるのかも。

歌い方というか抑揚?もっと心に刺さってくる。

この後のCRUELはクル。

報いの虹はなんだかライティングが綺麗だった気がするのですが

もう記憶障害が始まっております←

 

で、

「福岡~なんかもう残り少ないけど、名残り惜しいなあ。

もうツアーは終盤でしたっけ?終盤?

 こういうと嘘っぽくなるけど

 名古屋、広島、福岡と続いて、名古屋最高で、広島はそれを更に超えて

 いくらなんでも福岡超えるかな~?と思ったけど

 福岡超えました。今までで一番です。」

「メンバーを紹介しなきゃいけないんだけど、どうしますか。

 このまま一晩僕が喋ってタケオの紹介は明日にしますか?」

(笑)

「そうしたいところだが!会場の都合とか機材の都合があるので予定通りやる。

ルールは守る!じゃあ、メンバー紹介します」

キリト、タケオさんの方に近づいて

「おっ!!知ってる!」

それ言われたタケオさん、思わず手首を口に持ってって笑っちゃった。

この時のタケオさん、たいそうかわゆらしかった。

 

タケオ「もう~みんなの勢いがここまですごいくるんだよお~。
はははって、まだ笑う余裕があるんですね?まだまだいけるんでしょう。いけますよねえ。いっちゃいましょうよ~」

笑う余裕が~のくだりは広島だったかも…

コータ…コータ…こー

なんだろう…笑った気がするのに覚えてない(;´・ω・)

 

ギルのダイアリー見て思い出した。

コータ「外は雨だけどね。ここは熱いから」って言ってた!

ギルも同じく記憶がもう飛んでるんですが、聴きながら前日のインストアイベント思い出したんですよね。あー多分名古屋からずっとみんなと居れて嬉しいとか言ってた。たしか!

んで、最近よくやる「行けるかあ~!」という煽りがなくて、穏やかなMCだった。多幸感な感じで(´∀`*)
多分「ツアーで一番です」とかも言った気がする。

Karyu「福岡(少しだけためて)最高です!!!」
この日のかりゅう、送風がすごかったのもあって、ライブ始まってから
髪の毛がね「うわ~」ってなってたんですよ。パーマかけたんちゃうか並みにふわっふわしてた( ・∀・)
髪がふわ~っと浮いてるし、たまに左側の髪の毛右側に流れ込んじゃったり。
←何気に髪の毛観察をすごくしてたw

やっぱりさあ、山口じゃないですか。
半地元じゃないですか。福岡って。
最高だといわれるとより嬉しかったりしますよね。(((uдu*)ゥンゥン
え?そんなことない?え?山口の人に怒られる?いや、だってさ。


キリト「福岡やっぱりいいキチ〇イっぷりですね。
 …こんなこと言われるの、心外ですか?僕にとっては誉め言葉なんですけど。
もう何十年も言ってきてるんでわかってる人はわかってると思いますが。」
キリソロでも言ってたけど、福岡でのこのやり取りってなんでなんかしら。
ネタだとは思ってますけど((´∀`*))ヶラヶラ

福岡限定のネタですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡

「もうねこのまま全部出し切っていただいて。帰りの余力だけ残してもらって。
…帰りの電車賃だけ残して他は全部おいていっていただいて…。」
みんな抑え気味に笑っちゃった。
「(下向いて笑って)…違うか。残りの余力は全部置いていってください。」

 

からの

ALPHA!

 

ここでわたくし何かが外れました。( ・∀・)

暴れてても中々外れないヤツが。

外れちゃったので、暴れながら笑いでてきちゃって。

なんすかね。

楽しくて仕方がないのラインを越えたかんじ(´∀`*)

暴れつつ定点カメラのドラム映像思い浮かんで、より昂る!

そっからのルットゥー( ・∀・)

お立ち台のキリトのるっとぅ見ながら、どうにも気になるのがkaryuの胸元

 

( ゚д゚)ハッ!

ちょっ!そんな!見えちゃうYO!

と事故をハラハラ心配しつつ、ちらちらkaryuの胸元を警戒して見続けちゃったシナプス!

だってあれさ!絶対ギリギリ直前で布が止まってるから!あんなに脇見えてるって!

てゆか、なんで中に着てないの?

( ; ゚Д゚)

多くの方がみなkaryuの危険領域の心配をしておったようです。

もう

あれは策士なの?天然なの?

罪作りだわヽ(´Д`;)ノ

 

とか気をとられつつも、きっちりシナプス楽しんで。

なんか後半キリトが鬼気迫るように歌ってて

(私にそう見えた)、脳髄にかするみたいな快楽きて。

シナプスって曲的にも軽やかに歌ってる感じがいつもするけど、そこに高めの熱が加わったような。

ていうか私自身のたがが外れてるんでよりそう思ったのかも。

ラスト、デイブレ!

ずっと頭振ってたけど、会場全体の凄い熱を感じた( *´艸`)

ここで頭振りながら拳も挙げるという荒業を手にいれました。←器用か!

 

キリト『福岡!愛してるぜ(投げキス)』

キリトすっごい笑顔で。

みんな笑顔で幸せ空間すぎる(///ω///)♪

 

最後

『男爵~』

「はーい!」

『だんしゃく~!』

「はーい!」

47歳組!かわいいから!あなたたち!

 

キリトタオルが飛んできたけど、目の前の人がとったのでゲットはできませんでしたが。

満足なので良い╭( ・ㅂ・)و  グッ !

 

福岡最高!お前ら最高!

の後

 

キリトの『どうもありがとう!』の後

すごく名残惜しそうに上手にも下手にも何度も行ってくれて。

 

楽しい!と思いながら泣きそうになりました。

 

私のツアーはこれでも終わりなので

次はキリバです。