((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日うちの隣の隣のマンションで不審火あったようで、すごい量の消防車とパトカーと消防隊の人たちが来てたんですが。
ゴミ置き場が燃えたそうな。

↑左手にも消防車が2台か3台いる。

( ; ゚Д゚)

で、ネットニュース探してみたらですね
日曜。

うちでも2階で不審火あったみたいでニュースになってた。

( ; ゚Д゚)

エントランスが少し写ってたけど、間違いなくうちや。

確かに2階に玄関外に段ボール置いてる人いるしな。それを燃やされたらしく。

私が親不孝通りのカフェで
ウエイトレスのスカート短すぎるとか考えてる間に何をやってくれとんだ。

まだ捕まってないんですよねー。(ーー;)

まーでも大事にならずよかった。
この日に限って携帯持っていってなかったので、連絡着かなかったんですよ、私。

パイロマニアは心に火をつけてくれる
LバンドとかAバンドのベーシストだけで十分ですから。