ライブ納め日曜やまる | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


ライブ後
お約束でやまる!

福岡ラババンは最初葡萄色と思って。
お友達は明太子色といい
色的に

博多あまびの色

ということで統一見解となりました

( ・∀・)

勿論梅ロックのジョッキです。
どうしたことでしょう?
酔わない( ; ゚Д゚)

しかし私たちは既に酔っている。
S村さんのT首危険領域が見えちゃいそうでハラハラした破廉恥問題で、いろんな事が全て持っていかれちゃったから!
( ・∀・)

ライブの話より乾杯して

酢牡蠣食べながら30分は見えた、見えない疑惑
及びあれは意図的なのか?あざといのか?
それとも天然あざといなのか?
てゆーか中にタンクトップなんで着てないのか?
どう考えてもすれすれで止まってたけど、わざとあの位置で止めてんのか?
わざとなら策士やで!

という。

いや。他にも話してる人いましたからね。


刺身いえーい。


ぶりかまー!
てかレモンの位置!(笑)
きゅうりも食べたのに撮ってないや。

ぶりかまが中々どっしりきたので、ラーメンは遠慮しまして。
つくねとえのきのベーコン巻き食べて。

もう入らない(-∀-`; )

ニコ生のタイムシフト期限が明日なの思い出して見てるんですが
ライブレポ書けない(笑)

いやもうね、キリトがさ
『あともう少しで終わっちゃうけど、名残惜しい。紹介しなきゃいけないけど、どうしますか?このまま僕が一晩喋って、男爵の紹介は明日にしますか』て言ってくれた位の蜜月感で幸せだったんですが。
しかも最後の挨拶でもなく『福岡愛してるぜ(kiss)』とかさ。
泣きそうだったのに!

破廉恥事案に拐われる私の頭って。

ところで
来年10月4日って

日曜ですね( ・∀・)