師走いそがすぃー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

目覚ましにアラームとタブレットとスマホをセットしてるんですが
昨日スマホ鳴ったの気づかなかったわ。なんでだ。
疲れてんのか。

昨日ですね。仕事終えて
ちょっと買い物して帰ってたら
ゲームナマ中継お知らせくる。

(;・∀・)


帰宅して相棒見ながら晩御飯作って
食べて
とりあえずコンタクト外してメイク落として
ライブストリーミング。

ゲーム実況初めてみたけど
面白いよね。
ていうかキリトだから面白いのか?
ヒットマンが面白いのか?
そこんとこは謎( ・∀・)

面倒なので首折ります

が猛烈にジワルんだけど。
ジワル~
笑ってしまう。

ちゅーか
あのゲーム、私やったら間違いなくルール無視して派手に殺される自信ある(´∀`*)
現実では腰がおもいぶん、仮想では無謀極まりないんですよね。
リアルでも急に無謀になるけど。
←面倒になるだけ
←つまり常に無謀