なかなかよろしいようです | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日は帰りに

ココイチでカレー食べて帰ったんですけど

野菜がたくさん入ってておいしかった。

だがしかし

喉がちくちくした←辛さに弱すぎる

Takeoさんの凄さが身に染みるというものですよね。

 

 

期間限定メニューなのでもう1回位は食べたいな。

根菜とかたくさん入ってて嬉しい。

 

良い、というと

ちょっと前にお安かったので、薄手のニットワンピース買ったんですよ。

しかし冬

着込むのはやだけど、着ないとさむい。

そんな時にユニクロで見たのが、「極暖」のヒートテック

 

先週末、このヒートテック着て、ワンピース着たのですけども

 

やだ

暑いくらいよ

 

爆  笑

 

「極暖」はこけおどしではなかった模様←こけおどしだと思ってたんかい

 

しかし来週11月位の気温に上がるらしいんだけど

ちょっと何それ

寒くなると思ってうきうきしてたのに(え

 

これは…

だれか春の女神が来週あたりくるんですか?

誰ですか。

冬のファッションを楽しみたい私を邪魔するのは!

 

もしくは松岡修造でもくるんですか?

それなら納得ですが。←