二兎を追うものは… | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

秋のせいでしょうか。
なんか最近興味をひかれるブログをよく読むのです。
なんか…ちょっと本気でやってみるか?
とか珍しく思うわけなんですが。

いや、マテヨ。
チョッ、マテヨ。


二兎を追うものはなんとか、とも言うのもさながらだけど

あたしは一点集中の人間じゃねーか

漫画読んでる時すら
入り込んだ時は声かけられたら無視する位には
不器用なのに
(それ不器用なのか?)

あれこれできるわけないよね。

できるわけないよね。

わけないよね!

思い立ったら吉日とは言いますが
私は若干己を知ってるので
とりあえず却下!

一つをやりとおしたら
また何か現れるさね

さて

今晩はどこまで読めるかな。



あー
昨日夜買い物行ってたら足挫いちゃった。
挫き癖はあるんだけど、昨日のはちょっと酷い( ; ゚Д゚)
歩けるけど時々足首響くんだよなー