20190827 福岡DRUM-Be1 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

KIRITO Club circuit 19'「DERIVED」20190827 福岡DRUM-Be1

 

ニュース速報~~~~

当日の大雨で私の記憶に障害が完全に出ています。

キリト映像は脳内にあるけど

音声部分に不具合が出てます。

なので

ライブの感想というより

記憶の底に残った希望と笑いだけを記載しておきます←

 

~~~速報終わり←ちょっ

 

いえ

記憶障害は大雨じゃなくてもありますけど

あ、あれはヘドバンでの障害ですかね(てへ

いや、この日も振ったし。じゃあダブル障害だから仕方ないですよね爆  笑

 

だってキリトが

「じっくり聞いてくれてるのも勿論いいです。

 

 

でも!

 

キリト!みんなの首がほしい!

もう首!そこに(下を指さして)ぽとって落ちないかなって思ってるから!

落ちたら間違いなく持って帰るし(脇にかかえる仕草)

持って飛行機乗るし!

 

…荷物検査で絶対とめられるけど

 

………JALで」

 

観客(笑)

 

っていってたんだもの。(笑

 

あ、JALご用達なんだな(笑

 

てことでですね。

 

あ、Dヒッツにおとしてシャッフルでこの日キリトヘビロテしてたんですけど

なんでか「Suicide View」と「PAST」が超高確率で流れるんですよ。

いや、すっごく好きなんだけど

え、なに?

ドコモそんなことまで把握してんの?

怖いから!Cherry trees泣くけど聞きたいけど中々流れないし。

 

てことで

 

今回整番80番台で

並んだらすぐ前にお友達のRちゃん一行がおりました。

 

各所で海さんがエロい、かっこいいと読んでたので

やはりここは下手に行くべきだと

(いや、ギルが上手だからとかいうんじゃないですから)

下手3列目にイン

海さんまんまえだし爆  笑

 

ちゅーか

かりゅーとはまた違うタイプのエロさですよね。

ていうか海さんのビジュアル見ると「ジョニデ…」とかつい思うの私だけ?

顔が似てるとかじゃないんだけどさ。

なんていうか

ギタリストでいったらsugizo的な華やかさもありつつ

もっと男気ってかんじがしました。

結構腰を落としまくってしゃがんで弾いたり

PA前でひざまついてPAに背面そり

あれだ!

 

座ってイナバウワー

 

しながらギターひきまくって

くるっと後ろに回転しながらピック投げてました。

(すぐ前の人がとってた)

無表情に見えて、弾きながら客席見ながら時々「にやっ」てするんですよね。

←見逃さない

なんかかりゅーが赤いバラ背負ってるなら海さんて黒いバラ背負ってそう

なんかそういう華やかな感じ

またソロでギターやってくれたら下手行きます←おい

 

masa君はなんか

出てきた時から

「かっわいい」っていう

あとああいうベースの弾き方するバンドマンを久々にみたので

(私が見ている人たちにいない)

なんか新鮮。

ずっとキリトに

「お前中身ないな!軽っ!うすっ!(笑)でもそこがいい!」と言われ続け

途中で笑いをこらえた海さんにも

「お前ほんっと薄っぺらいな!」とも突っ込まれ

それでもなんだかかわいいニコニコ

 

愛されキャラだな~と。

 

ちょっと応援したくなりました。

がんばれ~色々大変そうだけど。

 

Allenさんはあんまり見えない、というよりセンター見過ぎて見えてない。

間違えてもつ鍋食べながらしょんぼりしてましたが

いやいや

ドラムの音が直球できてたんで。心臓にきてましたよ、音。

 

えっと

 

ギル?ラストアンコールでやっとこ下手に一回きたのだけど

それっきりだしなあ。

 

えっと~~

 

あ!

 

ライブ前インスタに白衣装のオールバック写真あがったんで

そのつもりで待ってたら

キリト黒衣装に前髪下ろしてて

不意をつかれて、顔ゆるんだ

ていうか、思いっきり崩れた

 

ら、なんとなくその様を海さんに見られてた気が。←はずかし

 

前髪おろしてる方が好きなんですよね~

 

で、最初のMC

 

フロア人少ないのとどっちかというと動くより聞き込んでる観客が多かったのか

キ○ガイ煽りもしつつね

「なんか、この大雨の中来てくれてありがとうございます。

 こんな雨降ってたら俺は家からでません。

 なのにこの中来てくれた君たちは

 僕のかわいい…いとしいキ○ガイです。

 

…あ、さっきからキ○ガイとか言われてるけど「あたしそんな呼ばわりされるなんて」って思ってる方もいるかもしれませんけど

 

あ、云い忘れてました。キリトと言います。

 

会場笑

 

ま、わかってきてくれてるとは思うけど」

 

ちょっと

記憶障害なのに書くこと多すぎるわ。

 

後編へ