かわいい(´・∀・) | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ペンギン

かわいすぎる。ちゅーかナイス瞬間ヾ(≧∀≦*)ノ〃

なんか今年の夏は服をよく買ったな(´・∀・`)と思うんですが


こないだ会社の子にスカートもらったのです。
結構いいやつなんだけど
買って履いてみたら長すぎて駄目だったのだそう。
確かに私で足首まであるので、彼女が履いたら『殿中でござる』となるに違いない( ´∀`)
あと

これはーうーん
これは春になったら履けるかな。

暫くっていうか
この先夏はワイドパンツとかロングスカートしか流行らないのではないかと思ってたりします。
こんな暑いのに、足なんか出してる場合じゃないっていうかね。
出してる方が暑いもん、焼けるしさ。
裾長い方が汗吸ってくれる分楽だし(´・∀・`)

今年はよくお洋服いただくな。
コートも頂いたし。
使わないバッグとか誰かもらってくれんかな。
や、物は循環させないといけないかなーと思って( ・∀・)