ちょっと眠い | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


昨日はメンテナンスデー
あちこちで山が出てました。

早速買ったサンダルで出掛けたら
とても歩きやすいし、足も疲れにくかったです( ・∀・)

そーいやーマッサージされてて思うんだけど

あたし
腕から手をマッサージしてもらうのが一番好きみたい。
や、足と背中はとにかく酷いので
気持ちいいと痛いのひりつが同じなんでですね((・ω・`;))

美容院は担当してくれてた方が5月でやめるってのは聞いてたんで、今回は様子見で揃えて軽くするだけにしときました。
前の店舗とシステムが違うらしく
いっぱいいっぱい感半端ないけど( ・∀・)
腕は良さそうだった。
つーかシャンプーしてくれた男の子が
ヘッドマッサージめちゃうまかった。
あれだけしてもらいに行きたい←

ちょっとうろうろして

何か忘れてる…

と思ったら

前回も買うの忘れてた


 
I love 白桃グリーンティー∩(´∀`)∩
丁度値下げされててラッキー( ・∀・)

(゜O゜;あっ
もう1つ買えば良かったかも。

ま、いいや( ・∀・)水だしの煎茶もまだあるし。

ふと朝焼おにぎり食べてから何も食べてなかったのに気づいて



スタバでキッシュ。

そしてキリトさん動画を見ながら
笑いを堪える←

(ノ∀≦。)ノ

昨日の締めが幸せになりました。

んで
今日は


夏祭りのチケットきた。
どっちも三桁ですが、1日目は三桁の前の方。
2日目は三桁のほぼ最後(笑)

さて
夏が近づいてきましたかね。

しかし
 
ねむ(´つω・。)