コレクター欲 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

これはなくなったなあ、私。
基本がオタク気質なんで、昔は結構あったけど

最近ないなあ。

なんてゆーかー
過去をそこまで残す必要性がなくなってきたっていうか


( ・∀・)


あ、別に過去の作品とかは入らないですよ、そこには。

過去の想いを物に残す必要はないかなーって

てことで

毎度ロトは引くけど5枚と決めてたりします( ゚∀゚)


これ福岡
上段のコータが2枚出たんで、コーターなお友達にあげたら、下のキリト2枚くれました。
かりゅうがでなかった( ・∀・)
私リズム隊の呪いがかかってるので、リズム隊が妙にでるんですよね( ゚ 3゚)


で、大阪

同じタケヲさんが(;・∀・)
かりゅう2枚だけど、前向いてくれよーぅ

これコンプする人って何枚買ってるんだろう(遠い目)