個人的な気持ち | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

天使ツアー終わってないですが、まあ。地方セミファイナルは終わりましたし。

大体はね「あ~もう楽しかった~」でいいんですがね

なんか今回はセトリからちょっと感じたことがあったんで。

 
 
なんかわからんけども、福岡終わって以上にここのシーンが頭を回って
ここの巻だけ読んでたっていう
 
この後にひたすら名言続きますが
私ここが一番好きなの、多分
これってだって「俺にものせられるな、騙されるな」なのよね。
キリトさんて昔からずっとこれ言ってる人だしさ。
 
え?あたし?
言ってる人ではないけど
支配されるの嫌だし
のせられるのは自覚してのせられたい
騙されるのも同上
 
自分で選んでないのってつまんないもの
騙されたくて騙されたなら本望でしょ
 
今回セトリに闘い系の曲多かったのでこんなことを思った気がする。
たとえメンバーとファンが相思相愛で蜜月だとしても
それでもお互い選んでる
選んで自分で決めてる
ライブがハニームーンでもそういう意味では闘い
 
 
 
 
と、そんなことをちょっと考えちゃったのです。

さてこの後




新しい国の姿ぞ

と続く