風邪もなんのその | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

土曜は帰ってお風呂入って更にこれを飲む

 

マンゴー味飲みやすかった。

つかお酒入ってた?????

ビールでは恐ろしいほど酔いがまわったのに

アルコールって度数だけの問題じゃないですよね。

 

 

ところで土曜

私の方向音痴はもはや病のレベルなのですが

梅田TRADももちろん迷ったんですが

梅田駅から1時間半迷うってもう迷うとかそんな話じゃないっていうかね

 

だって~グーグル先生がウソばっかおしえるんだも~ん

 

<ヌレギヌダ!!

 

こっちに歩けって出るから歩いてたら明らかに道じゃない方を指したりさ~~~

 

とりあえず泉の広場探してたんだけど

ほんっとみつかんなくてホワイティまで戻って経路図見てたんですよね。

 

そしたら通りすがりの小汚いおじさんが「どこ行くの?」って聞いてきて

(教えてくれるのかな)と「泉の広場行きたくって」

「それあっちよ。俺も横浜から来たから迷ったんよ」

 

あーそうなんですか~

 

と答えたら

 

じろじろみてくるので何かと思ったらさ

 

「バイトしない」

 

とか言ってきやがって。

 

 

じじい!!!ぶっとばす!!!!!!!!

 

と、まあ思ってるけど

とりあえずにっこり笑って「しませんよ~ありがとうございました~」

と目の前から消えていただきました。

 

え?

 

消えて頂いたと言っても

私には闇組織がないので、どっか行ってもらっただけですけどね

 

ですが

 

これ

 

私への侮辱なんですよね。

侮辱ですよ、侮辱。

私プライドめちゃ高いのよ?

激オコよ?

って言っても気にはしてないんだけどさ

でも侮辱罪なので~

うちの誰かが何かはしたかもしれないよね~

同じ事してポリスにひっぱられるか

財布すられるか

それ位はあるかもしれないわ~(棒読み)

 

しかもさ~総合案内で聴いたら泉の広場今工事中とかでないんやて。

やっぱり最初から総合案内に行くべきだったわ。

 

ということで

私の方向音痴は治すことは諦め

今後は人に聴くことにします。

無駄な努力はするなってことよね~

 

あはは